風俗でソワソワ

AFが楽しめる26歳のベテラン風俗嬢

福岡 デリヘル
AFが得意なベテラン風俗嬢とプレイしてきました。福岡のデリヘルを使おうと思っていた僕は、ホームページで26歳の綺麗な子を見つけたのです。その子ができるプレイ一覧を見ていると、AFと書かれているじゃありませんか。これはやってみるしかないってことで、実際にAFも予約しました。女の子が部屋に来て、シャワーを簡単に浴び、いよいよサービス開始です。女の子のアナルに僕のアソコを入れて、どんどんと突き上げてみました。中は意外にも入りやすくて、アナルの入り口だけがちょっとキツい感じです。その締りの良さに、かなり感じてしまいました。風俗嬢も感じてくれていたので、お互いに気持ち良くなれて良かったです。ちょっと料金が高くなるのは嫌ですが、プレイする価値はあるでしょうね。今回プレイしてみて、僕の新しい扉が開かれたような気がします。これからもAFで女の子を責めたいと思うし、違う子ともAFをやってみたいなって思っています。次はどの子のアナルを狙おうか。

SMプレイで悶絶する24歳風俗嬢

SMプレイって現実世界ではなかなか体験できませんよね。僕には彼女がいて、昔SMプレイをやってみようと誘ってみたのですが、普通に断られました。それ以来、ずっとSMプレイへの興味が消えなかったのです。そこで、先日はデリヘル嬢とやってみることにしました。彼女がやってくれないなら、こういうサービスを使うしかありませんからね。ちなみに、今回の相手は24歳のデリヘル嬢です。ムチとロウソクを持ってきてくれて、僕の身体を刺激してくれました。あんなにいじめられたら、感じてしまいますよね。Mってわけでもないですが、女の子に責められるのは気持ち良かったです。デリヘルの場合は、相手をSの子とかに指定できるので、そういうプレイも楽しめてしまいます。興味がある方は、一度体験してみると良いのではないでしょうか。僕みたいにかなり感じることができると思うし、何より最高の時間を過ごすことができるはずです。もちろん逆パターンのSM風俗も楽しめるみたいですよ。

初めてスカトロプレイ!20歳淫乱風俗嬢

人生で初めてスカトロプレイをしてみました。こういうプレイができる風俗ってかなり限られているのですが、僕が使ったデリヘルはプレイできちゃう店でした。女の子とのスカトロプレイは、正直かなりやばかったです。途中、自分が「なんでこんなことしてんのかな」って思うくらい、やばいプレイです。これは、かなり好き嫌いがあるプレイだと思うので、注意した方が良いですね。僕はもうやりたいとは思いません。ただ、コアな人にとってはかなり刺激的なプレイなのではないでしょうか。もちろん、スカトロって言っても、そんな本格的なプレイではありません。だからこそ、その中途半端な感じが、人によっては満足できないものとなるかもしれません。僕の場合は、あの見た目だけで相当やられました。次使うことはないと思いますが、人生経験として一度体験しておくくらいなら良いのかもしれません。もちろん、清潔さには気を遣ってくれているので安心だとは思いますけどね。